三重塔前「かざぐるま装飾」が終了しました。

三重塔前にて実施していた「かざぐるま装飾」が終了しました。

今後も様々な催しを企画しておりますので、HPにて情報発信をしてまいります。

次回は昨年もご好評を頂いておりました、「ランタン装飾」を実施予定です。

 

 

 

 

 

 

 

園内の藤の開花状況をお知らせします(4/17更新)。

園内の藤の開花状況をお知らせします。


【正門_天然藤】

※4/17(水)の様子


※正門は「白藤」も咲き始めました。



【西駐車場_藤棚】

※4/17(水)の様子 こちらはだいぶ育ってきましたね



南駐車場(カフェ:ウィステリア隣)に「芝桜」を植えました。

この度、南駐車場(カフェ:ウィステリア隣)に「芝桜」を植えました。 園内には桜や藤だけでなく、様々な植栽を楽しむことができます。 芝桜はこれから成長し、もっと色鮮やかになっていきます。この機会にぜひお越しください。 ※4/8の芝桜の様子 ※4/13の芝桜の様子

【合同供養祭】4/12(金)「浄土真宗(東)」にて実施。来月は5/10(金)「真言宗」で執り行う予定です。

青葉園では、引き継ぐ方がいなくなったお墓を対象に合祀墓を用意しています。

毎月第二金曜日の11時30分より合祀墓にて合同供養祭を実施しています。

詳しいお問い合わせは青葉園管理事務所(TEL:048-623-2111)へお願いします。

 

様々な宗派の方が納骨されているため、月毎に異なる宗派の寺院に読経して頂きます。

 

 

↓ 4/12(金)「浄土真宗(東)」のお坊様による読経を読み上げる様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般の方のご参列も可能です。ぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【法事・埋葬のご予約】3/25(月)9時より「2024年6月分までの法事・ご納骨」のご予約を承っております。〔青葉園管理事務所〕048-623-2111

3/25(月)9時より2024年6月までの法事・ご納骨のご予約を承っております。

2024年7月の法事・ご納骨のご予約は4/25(木)9時より青葉園管理事務所にて承ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。〔青葉園管理事務所〕048-623-2111

※なお、お坊様・神主様のお手配を希望される場合、寺院・神社の指定はできませんので、予めご了承ください。

 

【重要なお知らせ】

2023年4月分のご予約より、読経の見直しをさせていただいております。

これまで青葉園では20年以上、読経料の価格を据え置いてまいりました。

ただ、近年の物価上昇に伴う各寺院の経営圧迫を勘案し、読経料2.5万円から3万円(1時間5.5万円)に値上げさせていただきます。

心苦しいお願いではございますが、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

«前のページ1/7次のページ»
    葬儀式場青葉メモリアルホール 葬儀式場青葉メモリアルホール